男性の体臭対策

男性にオススメのボディーソープはこちら

 

 

男性用の体臭対策ボディーソープとして非常に人気なのが、デオラですね。

 

そこでここでは、私がデオラを使ってみた感想や評価を、
レビュー形式で書いていきたいと思います。

 

 

デオラの評価レビュー

 

値段

 

 

デオラを買う時に気になるのが、やはりその値段ですよね?

 

確かにデオラは安くはありません。

 

安くはありませんが、それで臭いニオイとおさらばできるのであれば、
個人的には安い買い物だと思っています。

 

 

なので、値段に関しては使う前にどう思うか?よりも、
使ったあとに満足できるかどうかが大事になります。

 

ちなみに、使ってデオラの効果に満足できても、
それでも高いと思ってしまう方は、初めから買わないほうが良いと思いますよ。

 

 

ボトルのデザイン

 

 

次に、私はボトルのデザインが非常に気に入っています。

 

なぜなら、体臭対策と思われないような、
普通のオシャレなデザインに仕上がっているからです。

 

 

例えば、体臭対策のボディーソープでよくあるのが、
オレンジ色のボトルで、でかでかと「柿渋」と書いているような物。

 

もしくは「男の体臭対策に!」なんて書いてあるようなもの。

 

あれって置いていて恥ずかしいですよね(笑)

 

 

家族と同居していたら、家族に見られるのも嫌ですし、
一人暮らしでも、友達や彼女が遊びに来た時に見られるのは凄く嫌です。

 

なので、その点デオラは誰に見られても恥ずかしくないデザインで、
「さすが分かっているな!」と思いましたね。

 

 

 

 

次に、デオラはちょっとグロテスクな色をしています(笑)

 

濃い緑色のような感じですね。

 

私も知ってはいたんですが、やはり最初に見た時にはビックリしました^^;

 

 

しかし、これは使っていくうちに慣れますし、
泡立てると薄くなるので、実際に身体を洗っている時にはあまり気になりません。

 

もちろん、デオラで身体を洗ったからと言って、
身体が緑色になることもありませんので、ご心配なく(笑)

 

 

泡立ち

 

 

そして、驚いたのが、デオラの泡立ちの良さです。

 

デオラはホントに泡立ちが良くて、ワンプッシュ出して泡立てるだけで、
僕は十分全身を洗う事ができました。

 

なので、意外にデオラは長持ちしますので、
買う前に思っていたよりも、コスパは悪くないように思いましたね。

 

 

洗ったあと

 

 

洗い上がりはさっぱりしているので、すごく気持ちが良く、
また、爽やかないい匂いがほのかに香ります。

 

先日彼女が遊びに来た時も、「いい匂いだね」と褒めてくれましたので、
やはり女性が好む匂いというのは本当だったようですね。

 

 

さらに、デオラを使い続けていくうちに、
部屋着や寝具のニオイ、さらには部屋のニオイまで変わってきました。

 

おそらく、以前までは私の体臭が染みついて、
それが部屋全体に広がっていたんでしょうね^^;

 

それが仕事が終わって部屋に帰ると、
あの嫌な男臭さが、徐々に無くなっていったのです。

 

なので、ニオイに関しては、本当に大満足できています。

 

 

デオラの総合評価

 

 

このように、私もやはり購入前は値段が気になっていましたが、
実際に使ってみるとニオイに関しては満足できましたし、
意外に長持ちするので、コスパも悪くないように思いました。

 

なので、大体事前に調べていたデオラの口コミ通りだったので、
買って大正解でしたね。

 

そして、始めに買った時はお試しで一本だけだったんですが、
今度は3本セットで1本おまけの4本セットを購入するつもりです。

 

実はこの買い方が、一番安くゲットする方法なんですよね。

 

なので、デオラはかなりオススメできるボディーソープなので、
まずは一本だけでも試してみてはいかがでしょうか?